fc2ブログ

下準備




中段を特大プラケで統一することにしました。
プラケ自体物凄く自分のモチベに関わってくるので出来るだけ使いたくないんですけど、統一したら幾分かマシになるかなと思いまして。頑張れ自分、負けるなプラケ。
プラケ統一のせいでカエル段にトウモロコシヘビが紛れ込んでるけどどうしようかな・・・


0321.jpg


上段レプロ組はヒキガエルで揃えて床材も人工芝にしました。こざっぱり。

まあ何で急にこんなんしてるかといったら久しぶりに増えるんですわ。にっこり。
下段に追い込まれた哀れヘビ二匹・・・
スポンサーサイト



プロフィール

ねざどわうさうさ

Author:ねざどわうさうさ
かえるとかかえるとかかえるとか。
グミだいすき!
ニコニコ生放送:co1137674
Twitter:inabausus

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR